普段着のような育毛生活はじめましょ

薄毛を諦めていませんか?私は諦めない!諦めないから生えました!髪が生えたら人生が180度変わります。禿げからフサフサになるリアルなブログから最短育毛成功記録を塗り替えてください!

ストレスと癌と禿げ

















おはようございます

安室奈美恵ちゃんと会話する

夢を見ました。









好きすぎて、結婚したいですはい。


{7A61C4C4-88B2-4156-B0F4-42F47CDBD63E}








ストレスとがんの関係


常に周りを気にして、生きていく社会の中で生きていく私達にとって、ストレスは万人に関係する問題です。




{8AE72EFD-0D67-4A9E-97B4-AE9EF25568FC}





適度なストレスは、最高のパフォーマンスを生み出すもとになる場合もありますが、過度のストレスが良くない。





がんとの関連はどうでしょうか? 


私の妻の母は癌で亡くなりました。


末期になるまでまったくわかりませんでした。






ストレスがかかると何がおこるのか


ストレスは目で見えるモノではありません。しかし、時に、「今、すごいストレスを感じている!」と実感することがある方も多いのではないでしょうか。





{23EB1B20-0AED-4A39-8158-E4E4AE822F72}





私も色々な場面でストレスを感じます。

では、人間の体は、ストレスを受けるとどうなるのでしょうか? たとえば、その昔、授業中に先生に難しい英語の問題を当てられそうになった時を思い出してみましょう。




胸がドキドキする。眠れなくなる。手足の先が冷たくなる。口が渇く。これらの症状は、一見、何の関係も内容に見えますが、実は共通点があるのです。

ストレスは交感神経を興奮させる


ところで、自律神経という言葉はほとんどの方がご存知ではないでしょうか。ストレスは、この自律神経と密接な関わりがあります。



自律神経とは、読んで字のごとく、自らを律する神経で、ストレスを受けたときに優位になる交感神経と、リラックスするときに優位になる副交感神経の2つからなります。

ストレスがかかると交感神経が興奮しますが、その結果、先に述べたような、色々な変化が体におこるとともに、体内に活性酸素が放出されます。活性酸素が増えすぎると、遺伝子を傷つけがんのもとになる細胞のミスコピーを増やすことになります。

がんの予防と過度のストレス


このように、ストレス→交感神経の興奮→活性酸素の増加→細胞のミスコピーの増加→がん、という流れがあることを考えると、過度のストレスを避けることは、がんの予防にも重要な役割を果たすと言えるでしょう。











{50604D2E-F15D-41C0-B825-B81E9C82C601}





なにより、禿げます。

























 


 


■AGA対策4つのポイント


 けんちゃるは風呂上がりにミノキシジルを頭皮の気になる箇所に吹きかけて


指で塗りこむ。その後にフィナステロイド配合薬とリジンと亜鉛を飲むだけ。


毎日欠かさずにやれば結果は数ヶ月後に明らかに!                 


 


ミノキシジル配合育毛剤を塗りこむ(フィリックスか爆毛根が人気)


 


 


フォリックスFR12ローション[ミノキシジル12%] 


 


爆毛根ローション(Bakumokon)[7%]


②フィナステロイド配合の育毛薬が下地を作る


 


フィナロイド1mg (FinaLloyd)


③リジンでミノキシジルの効果フォロー


 


ドクターズファーマシーのプレミアムリジン


亜鉛で育毛加速


 


ジンク(ZINC)50mg


 


 


 










まずは気軽に始められない!


って男性は多いですので、様子を見ながらゆっくり考えればいいです


【ブログ更新通知】


35


【No1にさせてくれ(笑)】


にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ


にほんブログ村


 



人気ブログランキングへ


 


{D914C70A-3A88-4F0F-9688-B81A2993B76A}


肛門や股間が痒い方々はこちら


 


{C7F1FD3F-6A58-4AC1-8E64-3F2982363B17}


AGAクリニックはこちら(╹◡╹)