普段着のような育毛生活はじめましょ

薄毛を諦めていませんか?私は諦めない!諦めないから生えました!髪が生えたら人生が180度変わります。禿げからフサフサになるリアルなブログから最短育毛成功記録を塗り替えてください!

FR12(フォリックス)各種セット

 

▼セット

1. フォリックスFR-12 1本

2. ニナゾルシャンプー 1本

3. フィナロイド1mg 30錠

4. L-リジンプラス250粒 1セット

 

■Follics(フォリックス)FR12

ミノキシジル硫酸塩を12%配合した外用の育毛剤です。ほかにも、フィナステリド、アルファトラジオール、アデノシンやFollicusan®を配合しています。

▼Follics(フォリックス)FR12は、先端の有効成分を高濃度含有

Follics(フォリックス)FR12は、先端の有効成分を高濃度で含有しており、有効成分を適切に吸収させるための次世代技術であるLiposphere(リポスフィア)テクノロジーが採用されています。

この技術は、有効成分をヒトの細胞膜と同じ分子であるリン脂質の膜でカプセル化し、皮膚の奥深くへと浸透させます。水分と油分の両方になじみが良いリン脂質の膜がラメラ構造をしているため、生体への親和性に優れているのが特徴です。

Follics(フォリックス)FR12はべたつくことなく、プロピレングリコール(PG)未配合で赤みを引き起こすことが少ないため、長期にわたってご使用いただくことが可能です!!

▼Liposphere(リポスフィア)テクノロジーとは

Follics(フォリックス)FR12で採用されているLiposphere(リポスフィア)テクノロジーによって、ユーザーへの育毛効果はより引き出されます。

プレミアムなFollics(フォリックス)FR12の次世代技術であるLiposphere(リポスフィア)テクノロジーは、有効成分の吸収を適切化します。

Liposphere(リポスフィア)テクノロジーで使用されているリポソームは、自然な皮膚にあるラメラ構造とよく似た組織であり、有効成分である化合物を水性・油性を問わずカプセル化することができます。有効成分は両親媒性(親水性と疎水性の部分を併せ持つ)のリポソームにより、表皮の角質層を通過して皮膚のより深い層に浸透していきます。したがって、単に皮膚表面に広がるだけではありません。

またリポソームに包まれた各成分は少しずつ時間差で浸透していくため、持続性に優れ効果がより引き出されます。Liposphere(リポスフィア)テクノロジーに使用されるリポソームは、まさに理想的なDDS(ドラッグデリバリーシステム)運搬体といえるのです。

 

▼Follics(フォリックス)FR12の様々な有効成分

ミノキシジル硫酸塩 12%

壮年性脱毛症へ発毛効果を発揮します。既に始まってしまった脱毛の進行を予防するだけでなく、発毛の効果もあります。毛細血管を拡張させ、頭皮の血行を促すとともに、毛母細胞へ直接働きかけることで、毛周期における成長期を延長させます。

Sapphire Healthcare LLCは先端技術を用い、局所塗布用として高濃度のミノキシジル硫酸塩を配合させることに成功しました。高濃度ミノキシジル硫酸塩は、先端技術であるLiposphere(リポスフィア)カプセル化システムによって配合されており、通常のミノキシジル製品によくある掻痒感や炎症の発症を抑えています。

フィナステリド

ジヒドロテストステロン(DHT)が毛包を攻撃するのを防ぎます。

頭皮内で毛根を痛めるジヒドロテストステロン(DHT)の働きを抑えることで毛根をダメージから守り、抜け毛を抑制します。

ジヒドロテストステロン(DHT)は男性型脱毛症(AGA)の原因物質といわれています。

アルファトラジオール

フィナステリド単独のご使用以上に、育毛作用が増幅されます。

アルファトラジオールは、局部的に5αリダクターゼを阻害し、テストステロンから毛根を傷めるジヒドロテストステロン(DHT)への変換を阻止します。

アデノシン

血行を促進することで抜け毛を予防し、発毛促進因子を産生することで発毛を促す成分です。髪の成長が止まる時期(退行期)へ移行するのを防ぎ、成長期を延長することで、しっかりとした髪に育てます。

Follicusan®

毛乳頭細胞を刺激することで、毛包を活性化し、脱毛を抑える育毛ブレンドです。髪の毛の密度と厚さを改善します。

 

■ニナゾルシャンプー

有効成分のケトコナゾールを含有するニナゾルシャンプーは、ふけ、かゆみを抑える作用があるシャンプーです。真菌によるふけ、かゆみや炎症による脱毛に対して特につよい効果を発揮します。

ケトコナゾールは男性ホルモンであるテストステロンが脱毛症の原因物質であるDHT(ジヒドロテストステロン)に変化するのを抑えることから、FAGA(女性男性型脱毛症)・AGA(男性型脱毛症)治療に有効です。抗真菌作用により、脂漏性皮膚炎、粃糠性脱毛症、脂漏性脱毛にも効果を発揮します。

 

■フィナロイド

LLOYD LABORATORIES社のFinaLloyd(フィナロイド)は、プロペシアジェネリック医薬品で、有効成分・フィナステリドを含有する男性型脱毛症(AGA)治療薬です。

フィナロイドに配合されているフィナステリドは、毛根中の毛乳頭細胞にある5-α還元酵素の働きを阻害し、男性ホルモンであるテストステロンが、脱毛症の原因となるジヒドロテストステロン(DHT)へと変化するのを抑制し、髪の毛が薄くなるのを防ぎます。ジヒドロテストステロン(DHT)は、遺伝的な男性型脱毛症を誘発します。よって、フィナロイドで5-α還元酵素を阻害しジヒドロテストステロン(DHT)へ変換されるのを妨げることは、男性型脱毛症の治療において有効です。

フィナステリドは、5-α還元酵素への選択性があるため、他のホルモン系への影響による副作用が極めて少ないことも利点の一つです。

また、フィナステリドは国内臨床試験において、改善率がプラセボ(偽薬)よりも有意に優れていることが確認されており、海外においてはフィナステリド1mg投与5年後の写真評価において、90%の患者で抜け毛の進行を抑える効果や改善効果のあることが認められています。

 

■Lリジンプラス

VitalMe(バイタルミー)のL-Lysine Plus(Lリジンプラス)は、4粒あたりリジン1600mgと亜鉛8mgを配合した健康サプリメントです。抗酸化作用をはじめ、免疫機能やカルシウムの吸収サポートすることで、日々の健康や生活習慣を改善へと導きます。

Lリジンプラスに含まれる成分

リジン

リジンは必須アミノ酸の一種で、体内で生成されないため、食事やサプリメントで摂取する必要がある栄養素です。ホルモン、酵素、抗体を含む、体内のたんぱく質の生成に関与しているため、免疫機能のサポートに有用であるといわれています。また、毛髪の成分となるたんぱく質の生成にも関与するため、育毛成分としても注目されています。

亜鉛

亜鉛は必須ミネラルの一種で、全身に存在し、免疫機能のサポートや生活習慣の改善に有用な成分です。生殖機能にも関与し、精液の生成や精力の増進もサポートするといわれています。また、頭皮にも働きかけ、育毛への有用性も示唆されている成分です。

VitalMe(バイタルミー)のLリジンプラスは、リジンと亜鉛を配合し、毎日の健康サポートや生活習慣の改善に推奨したいサプリメントです。アメリカの有名サプリメーカーによって製造されています。

 

via AGA治療の選択
Your own website,
Ameba Ownd